CAMPUS MAP

ムロタの展示会場は12号館1階ロビー。
このページに来ていてここに行かない人は、さすがにいないと思うので強調しておきます。

12号館の地下には大きなメインの展示室があるため、ここをまず目指してくる方も多いんです。

9号館の地下にも大きな展示室があります。
2号館の1、2階も、学科別ではない展示会場となっています。

そういった共有の展示室には、
「自分たちの学科におさまっていられない」系の学生が、全学科から集まっています。
もちろん、思い通りの展示ができるスペースを求めてというのもありますが。

12号館1階ロビーで展示をするムロタもそのひとりです。
私の場合は作品自体がイベント企画なので、
とにかく人が通る確率の高いところを選ぶ必要がありました。

それにしても映像学科のある12号館で、よく映像作品を展示しますよね。
身の程知らずは、ムロタの長所です。

 

【会期中随時更新】オススメ作品MAP

オススメMAP.png
⬆︎1/16現在のオススメ作品。でもまだまだ見れていません!

ムロタは人にものを勧めるのがだいすきなので、
自分の映像の修正もほったらかしてこういうものを作りました。
急いで作ったからフォントや字間が雑なのはご了承くださいまし。
これからどんどん増えます。多分。

このエリア、すべてがギャラリーとなるため、1日ではとても見きれません。
かといって、縁もないのに2日以上来る人たちなんて、そうそういないですよね。
なので、作ってみました。
きっと、ムサビに来たことない人、たくさんいると思うので。

アンテナ感度のいい学生間では口コミが広まるので、
2、3日目になると、あの先輩のよかったよとか、そういう話が出てきます。
なので、これからもっと増えると思います。
わからないこととかもあったら、聞いてください。
イベント時には100%ブースにおりますので!

本当はひとつひとつの作品について写真とか載せて紹介したいんですが、
このページがごっちゃごちゃになるでやめました。
みなさまの感性がムロタと合うかはわかりませんが、
オススメの基準は「おっ」と思ったものから、
「居心地がいい」とか「くそやばい」と思ったものを載せています。
ぜひ、ご自身の目で見てもらえたら、と思います。

卒展全体についてのことは、だらだら書いて載せていたんですが、
ムサビの広報、手羽イチロウさんがいろいろ書いてくださっていて、
内容がかぶりまくったので、消しました。
こちらと、それからこちらを読んでください。
こちらには私のことも載ってますね。まあ載せてもらったんですが。
ちなみにこのページのトップ画像は私の講評風景です。
手羽さん、いろいろありがとうございます。

 

卒展のためにここロクに一週間寝てないのにこんなことしちゃうムロタに
カンパの愛の手をくださるかた大募集中

 

ここでしか見られないムサビ卒業制作展、
みなさまのお越しをお待ちしております!

あ、どこかで見たことある地図の流用とか言わないでね。